• ベストアンサー

イラレでページ設定が安定しません

保存したデータを開こうとすると「実行可能な限界を超えています。イラストレーターを開くことが出来ません」と言う表記が出て書類は開くのですが前回保存していたページ設定が無視されて全然わからないページ設定になって開きます。 原因がわからず悩んでいます。データはDドライブに保存していますがCドライブに同じデータを保存して開くとページ設定はそのままで保存された開きます。 何か関係があるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

領域以上の図形が入っているのかもしれません。 必要な部分だけ白矢印で選択して、新規作成ファイルにコピペで新規保存してみてはどうでしょうか。