• ベストアンサー

体力

男性はしこったら体力落ちるって本当ですか??? 精液がでる前に辞めても一緒なのですか???

• juqi
  • お礼率7% (9/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

juqiさん、そんなことはないと思います。 確かに体力は使うと思いますが、それは疲れるだけでしょう。大体、オナニーは体に悪い事ではないので、全然問題ないと思います。逆に体力つくんじゃないですか?女性のオナニーは綺麗になるために必要だとゆうくらいですし・・・。うちの彼氏は一日に何度もオナニーをしますよ(笑) おかげで、スタミナはばっちりです!とゆうことでわかりましたか?

その他の回答 (1)

• ymp
回答No.1

まず、しこったら?しこる?これはたぶん方言家と思います。内容はマスターベーションの事と解釈しました。よく世間で寿命が短くなるとか・・・・色々言われてますが基礎体力に影響はないのではと思います。ただ、その場での脱力感は男も女も一緒なのでは?出る前にやめるのは体力より精神的に疲れると思います。特に何かの理由で途中で拒否されると・・・・・・・・