• ベストアンサー

CDについて

MILANO_GAの回答

  • ベストアンサー
  • MILANO_GA
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.1

パソコンにCDドライブとスピーカーがついているのならば、 問題なく再生できると思いますよ。 お手持ちのCDでどうぞお試しください。 また、インターネットで試聴も可能ですよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-5850/
ganon
質問者

お礼

 さっそく早い回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ORANGE RANGEのCDラベル

    ORANGE RANGEの「RANGE」,「ORANGE」のCDラベルの画像が掲載されているサイト教えてださい。お願いします。

  • ORANGE RANGE LIVE TOUR 010-011 ~orc

    ORANGE RANGE LIVE TOUR 010-011 ~orcd~って何処で行われるんですか? なんか色んな場所でやるみたいですが…。 教えてください。 検索用 HIROKI YAMATO RYO NAOTO YOH KATCAN 1st CONTACT Musiq NATURAL PANIC FANCE World

  • CDレンタル開始について

    ORANGE RANGEの「キズナ」は現在オリコン1位で、8/24にCDも発売されました。しかし、CDSHOPへ行っても、まだレンタルが開始されていません。このCDはいつレンタル開始になりますか?

  • オレンジレンジの3rdDVD

    12月21日に出たオレンジレンジのDVD【LIVE musiQ】に特典映像(隠し映像…?)みたいなのって入っていますか?もし入っていれば何処にあるかなども教えて頂きたいです…!!

  • CDが取り出せなくなりました

    パソコン初心者です、蔵衛門アルバムをCDーRにコピーしていました 前回は巧くできましたのに、今回は何度も失敗マイコンプーターを開くとCDに書き込む準備ができたファイルとでて苦戦、諦めてCDを取り出そうとしましたが、CDは四角いボタンを押しても飛び出ませんオレンジのランプ消えています多分挿入が悪かったと思われます、どうか助けてください

  • オレンジレンジのアルバム

    オレンジレンジのアルバムの「musiQ・・」の中の曲の題名を知りたいのですが。よろしかったら入っている曲を順番ごとに教えていただけますか?

  • ORANGE RANGEのSAYONARA

    ORANGE RANGEのファンですが、いままでのレンジのCD・アルバムには必ず「オレンジマーク」があります。 でも「SAYONARA」にはそれが見当たりません。 どこにあるのか教えてください。

  • musiQ (18)

    オレンジレンジの「musiQ」に「SP Thanx」という曲はいってますよネ?? あの歌、大好きなんですケド、最初の「騒がしい街の中で・・・」を誰が歌っているのかイマイチわからないんです。たぶんRYOだとは思うんですが・・・。声高くないですか?

  • CDの読み取りについて

    こんにちは。 ノートPCの横についてるCDとかDVD入れるとこ(すいません、正式名称が分かりません…)にCDを入れても動かなくなりました。 少し前までは、CDを入れて音楽を取り込んだりできていたのですが、現在はCDを入れてもオレンジ色のランプが数秒点灯してその後消えてしまいます。 パソコンそのものが原因でしょうか? PCに保存している写真をCD-Rに焼き付けたいのですが、動かないのでできません(><)

  • CDが読み込めません・・・

    CDが読み込めません・・・ 音楽を聴こうとしてCDを挿入したところ、CDのところのオレンジのランプが点滅して、いつもはそのまま光るんですが、今はきえてしまいます・・・他のCD(ゲームなど)も試したんですが、読み込めません・・どうしたらよいでしょうか??