• ベストアンサー

CDが取り出せなくなりました

パソコン初心者です、蔵衛門アルバムをCDーRにコピーしていました 前回は巧くできましたのに、今回は何度も失敗マイコンプーターを開くとCDに書き込む準備ができたファイルとでて苦戦、諦めてCDを取り出そうとしましたが、CDは四角いボタンを押しても飛び出ませんオレンジのランプ消えています多分挿入が悪かったと思われます、どうか助けてください

• 6120
  • お礼率66% (59/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

ドライブにあるちっちゃい穴をクリップの先とか安全ピンとかでつつくと、バネ仕掛けでドライブが強制イジェクトされますよ。

6120
質問者

お礼

早速の回答大変ありがとうございました、直ぐに解決いたしまして安心いたしましました、感謝しております。