• ベストアンサー

ナイトメア

新しくでた時分ノ花のCDは AタイプとBタイプがあるそうですが、 どう違うのでしょうか?? また、DVDは初回じゃなくても、どちらにもついていますか?? わかるかたいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu3ka1ri9
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.2

Aタイプでは時分ノ花のDVDが、Bタイプでは惰性ブギーのDVDがついてます。 私はAタイプを買ったのですが、時分ノ花のプロモは、カラオケのDAMで見れるので後悔してます。 たぶん、初回でなくてもついてると思いますが、確実でないので確認してみてください。

lllYUYUlll
質問者

お礼

ありがとうございました!! 無事Bタイプかえました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 CDジャケットが違いますね。 AタイプもBタイプも両方にDVDはついているようです。 http://www.nightmare-web.com/kinkyu2.html

参考URL:
http://www.nightmare-web.com/
lllYUYUlll
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナイトメア

    皆さんが好きなナイトメアの曲を教えてください! 昨日友達にアルミナという曲と時分ノ花という曲を教えてもらい はまってしまって、もっとナイトメアの曲を聴きたい! って思ってウォークマンで取ろうとしているのですが、オススメの曲教えてください!><;

  • cdジャケットの歌詞カード

    cdジャケットって初回限定版A、Bと通常版の3種類が あるように思います。 それぞれの歌詞カードの仕様って違うんでしょうか? それとも同じで追加としてDVDが付いてきたり、ブックレットが 付いてるだけなんでしょうか? 買ってらっしゃる方いらっしゃれば、 ぜひお教えいただきたいです。

  • AKB48のCDについて

    AKB48のCDを売るとしたら何円ぐらいで買い取ってくれますか? 次の題名で金額を教えて下さい。 SET LIST~グレイテストソングス~完全版 軽蔑していた愛情(DVD付) 神曲たち(DVD付) チャンスの順番(タイプA・DVD付) ポニーテールとシュシュ(タイプB・DVD付) Beginner(タイプB・DVD付) ヘビーローテーション(タイプA・DVD付) RIVER(DVD付) お願いします。

  • 福山雅治 初回版CD or DVD

    福山雅治の初回版CD、DVDといわれるモノを知っている方是非教えてください。 ようするに、最近発売した『想 -new love new world-』なら初回版が2タイプあり1つは特典DVDつきもう1つは特典CDつきなどの情報がほしいのです!特に過去の作品ほどうれしいです!! 福山ファン1年生なのでまだまだ知らないこと、知らない音が多いので是非協力お願いいたします。

  • ももクロのアルバムについて

    5TH DIMENSIONの初回限定版Aに、白秋のLIVEのCDがついてるって書いてありますけど、 LIVEのCDってなんですか? DVDじゃないんですか? 買うかどうか困ってるんで回答お願いします。

  • EXILE

    EXILEのCDって「CD」「CD+DVD」という形態で発売されますが、 初回限定盤って「CD+DVD」だけにあるんですか? 「CD」だけにはないんですか? それとも両方に初回盤は存在しますか? 通常盤・初回盤という風に分かれているんでしょうか? 知っている方いたら回答のほうよろしくお願いします。

  • 初回特典について…

    今月発売のV6のCD、「涙のアトが消える頃」を買おうと思っています。 それで、Amazonをみていたら、 初回特典Aと初回特典Bの2種類があったのですが。 何がどう違うのでしょうか? 教えてください!

  • 嵐のLIVE DVDの初回限定盤

    5月に嵐のLIVE DVDが発売されるそうで 初回限定盤と通常版があるみたいです。 そこで質問なんですが初回限定盤を買うには予約をしないと手に入らないですか? 発売されてからCDショップに行って買いに行ったんじゃ売切れてますか? 嵐はとても人気があるので買う人がたくさんいると思うので初回限定盤はどのくらいで なくなってしまうのか聞きたいです。 過去に出たDVDの時の状況でも良いのでおしえていただけるとうれしいです。

  • SKE48

    コケティッシュ渋滞中の初回生産限定 CD+DVD Type D のジャケットで、金網の前の3人のうち右端のオサゲのメンバーの名前を教えてください。

  • 恋チュンCD 通常盤?それとも初回限定盤?

    恋するフォーチュンクッキーのタイプBのCD/DVDを所有しているのですが、これが通常盤なのか、初回限定盤なのかは、どうやって区別をつければいいのでしょうか? 私が持っているのはタイプBで収録曲は以下の通りです。 【CD】 恋するフォーチュンクッキー、最後のドア、涙のせいじゃない、それぞれのオフボーカルバージョンの6曲 【DVD】 恋するフォーチュンクッキー、同振り付け映像、最後のドア、涙のせいじゃない、SF少女ドラマ第3幕 帯などは紛失していて、また握手券が入っていたかどうかは不明です。 この状態でどちらの盤か判別可能なら教えて下さい。

専門家に質問してみよう