• ベストアンサー

ナイトメア

新しくでた時分ノ花のCDは AタイプとBタイプがあるそうですが、 どう違うのでしょうか?? また、DVDは初回じゃなくても、どちらにもついていますか?? わかるかたいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu3ka1ri9
回答No.2

Aタイプでは時分ノ花のDVDが、Bタイプでは惰性ブギーのDVDがついてます。 私はAタイプを買ったのですが、時分ノ花のプロモは、カラオケのDAMで見れるので後悔してます。 たぶん、初回でなくてもついてると思いますが、確実でないので確認してみてください。

lllYUYUlll
質問者

お礼

ありがとうございました!! 無事Bタイプかえました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 CDジャケットが違いますね。 AタイプもBタイプも両方にDVDはついているようです。 http://www.nightmare-web.com/kinkyu2.html

参考URL:
http://www.nightmare-web.com/
lllYUYUlll
質問者

お礼

ありがとうございました。