• 締切済み

福山雅治 初回版CD or DVD

福山雅治の初回版CD、DVDといわれるモノを知っている方是非教えてください。 ようするに、最近発売した『想 -new love new world-』なら初回版が2タイプあり1つは特典DVDつきもう1つは特典CDつきなどの情報がほしいのです!特に過去の作品ほどうれしいです!! 福山ファン1年生なのでまだまだ知らないこと、知らない音が多いので是非協力お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

【シングル】 ○「桜坂」 ○「HEY!」 ○「泣いたりしないで/RED×BLUE」以降のシングルは、全て何かしら初回盤特典や限定もの、通常盤とのジャケット違い等があります。 詳細は、所属レコード会社HPやウィキペディアでご確認ください。(曲名やCDジャケットをクリック) http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/disco.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E9%9B%85%E6%B2%BB#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB 【アルバム】 ○「f」は初回盤ジャケットが、LPサイズの紙ジャケになっています。 ○「fukuyama presents MAGNUM CLASSICS ~Kissin' in the holy night~」 初回盤のみ、ロンドンレコーディングのメイキング映像を盛り込んだCDエキストラ仕様。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20020976 ○「MAGNUM COLLECTION“SLOW”」 初回限定スペシャルパッケージのみボーナスDVD 「Making of Rendezvous」付 http://www.bmgjapan.com/misia/item.php?id=1321&item=4787 ○「5年モノ」 アルバムについては、オークションサイトでも検索してみ確認してみてください。画像や内容がより分かると思います。 取りあえず知っているもの、分かったものを挙げてみました。 他にもあるかもしれませんが参考まで。

関連するQ&A

  • 福山雅治

    福山雅治さんのファンの高1男子です。 よくカラオケでも福山雅治さんの歌を歌うのですが、 あのなめらかな感じが出ません。 ようするに 一回のブレスで吸う息が少ないんだと思います。 ライヴ映像を見ても、 そんなに大きい声、大きく息を吸っているように見えません。 たとえば「想~new love new world~」 だったら どこまでも美しくて V ・ どこにもない世界のこと V・ つれてって V くれないか V・ 快楽の果て V その向こうへ V・ ・は福山さんのブレス位置です。 Vは自分のブレスになってしまうんです、 これではなめらかに歌えません。 どうすればよいのでしょうか??

  • 学祭ライブで福山雅治をやるんですが

    大学の学祭ライブで福山雅治の 想 ~new love new world~ 桜坂 虹 RED×BLUE の4曲をやるのですが、スコアを見てみると、想だけしかキーボの楽譜が入ってませんでした。 入ってなくても、桜坂や虹などはメロディラインの演奏を入れたほうが雰囲気出るような気もしますし、このような場合はどうすればいいでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 福山雅治「MUGNUM CLASSICS」初回版について

    私は福山雅治「MUGNUM CLASSICS」のCDの予約を怠り、初回版(CDエキストラ)が手に入りませんでした。 当日はどこもなく、(元から入荷が少なかったようです。) 2日後に見つけたら通常版でした。 発売から数ヶ月経っていますが、先日中古CDショップで見つけたんです。 が・・・帯がありませんでした。 帯があれば見ただけで解るそうですが、その他に見分ける方法はありますか? お店の人に開けてもらったんですが、歌詞カードや注意書きの欄など見てみましたが、私には確認することが出来ませんでした。 お手元にある方、よかったら少し見て頂けますでしょうか? 帯以外での見分け方・・・ 実際のCDの内容は友人から借りて見る事が出来ました。(思ったより短かったデス)が、やはり、自分の物として、手元に置いておきたいんです。 御存知の方、よろしくお願いいたします

  • 福山雅治のDVDは?

    こんにちは。 福山雅治の、12/14に発売予定の15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOXを購入しようか迷ってるんですが、 このDVDは限定生産なのでしょうか? 予約しないと買えないのでしょうか? 知っている方、もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • これは初回版ですか?

    今日、パソコンのソフトでクロスハーミットというゲームを買いました。 このソフトは、エンたーブレインの作品です。 HPには、《初回&封入特典》にはピクチャーレーベルと資料満載豪華ブックレットが付いてくると書いてありました。 そしていざ買ってみると、特に初回版のような感じがせず、これは初回版ではないのか?と疑問に思い質問しました。 でもこのソフトは今日が発売日だから、みんな初回版な気もするのですがいったいどうなんでしょうか?。 もし分かる方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 福山雅治

    You Tubeを観ていたら、福山雅治さんの ・「Kissin' in the holy night」 ・「HOMEGO」(←何て読むんでしょうか?) という曲がありました。 どのアルバムやシングルにはいっているのか探したのですが、 どこにもありませんでした。 この2曲について、何か情報をご存知の方教えてください。 お願いします。 それから、これを観た、You Tubeの「HOMEGO」の映像はおそらく、 「2007年の冬の大感謝際」のようなんですけど こちらのDVDは発売していないのでしょうか? すごくかっこよくて、DVDがあるなら欲しいのですが、 どなたかこちらの情報もご存知ないですか?

  • 踊る大捜査線 DVD 初回限定版の特典について

    今更ですが、踊る大捜査線のDVDを(オークション等で)初回限定版で集めたいと思っています。 初回限定版についていた特典にどのような物があったのか、また現在発売されているものとの違い(オビが違うなど)を教えて下さい。(スペシャル等、特典等が無く、違いが無ければ今発売されている物を購入したいと思っています。) (ドラマの初回限定版がBOXでカエル箱が付いたこと位しか知りません) また、オークション、Easy Seek以外で安く購入できるサイト等ありましたら教えて下さい。

  • DVDを買う際に初回版がいいか、否か?!

    私はよくアニメのDVDを買うのですが、アニメの場合初回版の特典がすっごく欲しくなりますよね? 現に、今ヤフオクでも種運命の特典は高価に取り引きされてますし。 あなたは、初回特典はDVD全てのものをコンプリートしたい派ですか? (例:コレクションジャケットは13巻揃わなきゃイヤ!) とても、気になるので教えてください、あなたは初回版に執着しますか?

  • CD初回限定版について

    CDの初回限定版って 予約じゃないと 手に入らないんですか? 発売されてから直接 店で初回限定版を買うことはできるんでしょうか?

  • 古いCDの初回限定版を手に入れるには・・・

    去年の8月ぐらいに発売されたCDの初回限定版がどうしても欲しいのですが、やはりもう手に入れる手段は無いのでしょうか。ちなみに、スキマスイッチの「空創クリップ」で、初回だけはDVDが付いているというものです。

専門家に質問してみよう