• ベストアンサー

お勧めのプリンター

rodman10の回答

• rodman10
回答No.5

私事ですが先日canon4100という機種を買いました。 給紙がカセットと手差しの2種類あり、値段も2万以下で買えると思います。 印刷が早く写真もまあまあきれいだと(私は満足です)思います。 あとは価格.comなどで調べてみるのが良いかと思います。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
personal7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ip4100は手ごろな製品ですよね。