• ベストアンサー

羽田から霞が関までタクシーで移動すると・・・

羽田空港から霞が関まで、平日の昼間にタクシーで移動すると、だいたい何分くらいでしょうか?また料金はいくらくらいでしょうか?おおよそで結構なので、経験者の方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alsas
回答No.1

経験者ではないですが5620円くらいで4,50分くらいではないかと思います。  

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/pref.aspx
marutarou
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。