• ベストアンサー

SONYのNW-HD5

私のパソコンはwindows98SEなのですが、 WDM?がパソコンに入っていなくてもちゃんと編集とか録音とかをNW-HD5にできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tsan
回答No.2

そうですね。#1さんの言うようにSonicStage3.1がWindows98SEに対応しているのでいけると思います。 が、Windows98SEが動いているパソコンだとSonicStageの変換とか音楽の転送に時間がかかりそうですね。

siro-rin
質問者

お礼

ありがとうございました! 使用可能だけど時間がかかっちゃうってことですね。 参考にして買うかどうか、決めようと思います。

その他の回答 (1)

• youkisara
回答No.1

98seはsonicstage3.1の使用条件を一応満たしているので使用可能です。 参考URLはモーラ版ですが、NW-HD5についてくるソフトと使用条件は同じなので参考にはなります。

参考URL:
http://mora.jp/help/help_ss_hard.html
siro-rin
質問者

お礼

ありがとうございました!