• ベストアンサー

どこまでを浮気とすればいいのか・・・すごく悩んでます。

nao-monkeyの回答

• ベストアンサー
回答No.8

既婚のおとこです。 このメールを読ませていただく限り全然浮気とは関係ないと思いますよ。そもそも男は、女性を愛することとHなものを見たいということはまったくの別物の気持ちなんです。 きっと質問者様は私がいるのに、ほかの女性に目を向けるなんて…と御思いですよね。でも、家の中にもAVやHな本なんかは無いのでは?きっと旦那さんはそんな奥様の性格もわかっているんだと思うんです。だから物としてわかるものは購入せずに、ケータイに入れていたと思うのですが。納得できないかもしれませんが、これも旦那さんの気遣いだと思うのは、旦那さんの肩を持ちすぎかな…。 男は誰しもこーいう気持ちを持っています。その気持ちというか男の本性は許してあげてほしいです。 家の中をあまり窮屈にすると逆に浮気したいって気持ちを高めてしまうかもしれませんからね。

mizuki777
質問者

お礼

ありがとうございました! そうなんです、私がいるのにどうしてそういう気持ちを私にぶつけてくれないのかなぁって。 もちろん、結婚する前と結婚してからは変わるんだろうけど、結婚する前は、自分でやるよりお前と・・・って言ってくれてた人なので・・・。 でも一緒にいるとお互い安心や慣れで、相手への気持ちってかわってくるのかもしれませんね。 私も変わるんだろうと思っていたんですが、結婚しても出産しても主人にかまってほいしいと言う気持ちが全然変わらなくて・・・ 私が主人を気遣って大人にならないといけないんだと思いました。 ありがとうございました。