mizuki777のプロフィール

@mizuki777 mizuki777
ありがとう数10
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/04/21
  • 同窓会について

    今週の土曜日に中学時代の同窓会をするんですがどうも私が幹事のようで・・・・ 初めてのコトで何をどうしたらよいか??? と悩んでますの( ..)( __)イジイジ‥ 場所は料亭なんですが、最初はやっぱり自己紹介とかからですかね? 中学時代の私はあまり目立つ方でなかった(自分でいうのは何ですが大人しかった)のでいきなり仕切るのはちょっと抵抗があるんです・・・・・ みなさん同窓会の時ってどんなことされてます?

  • どうしたらいいでしょう?!

    主人の事について悩んでます。私と主人は去年の11月に結婚しました。うちの主人は結婚する前の8月から、どうやらチャットにはまっていて、そこで出会った人のことを好きになったらしいのです。私がそれを確信したのが1月でした。相手に人は10歳年上の人でちゃんと結婚もしていて子供もいるそうです。でもお互い好きで好きで仕方がないって言われました。この人とは離れられないとも・・・私も納得できるはずがなく、話し合った結果この人とはもう終わりにするって言ってくれたのです。でもそれでも、なかなか信じる事ができず疑っていたら、やっぱりその人とまたメールしていました。その時はどうしたらいいのかわからないし、主人に聞いてもよくわからないので、相手の人に電話して直接聞きました。その人とは感情的にならないように話しをしたのですが、結局はなんの解決にもならず終わってしまいました。でも、この時も結局は私と生活することを選んでくれたのです。そして今現在に至るのですが・・・私は4月から仕事を辞めて家で一人でいると気がめいってきます。そして相手の人がブログをつけてるのをたまに気になって読むと、どうもうちの主人とは切れてないような気がするのです。なんで私がこんな惨めな思いをするのだろう?!って考えるとどうしようもなくなってきて・・・でも、この二人って会った事も顔も知らない関係らしいのです。そんな事に振り回されてるって思うとバカバカしいし・・・私は精神的に楽になりたいのです。そして6月に出産も控えているので、子供が産まれるまでになんとか解決したいのです。出産の時は実家に帰るのですが、この時は主人とは別々の生活です。実家に戻ってる間の事も気になるし・・・本当に今はどうしたらいいのかわからないし、ただ悶々と考えているだけなのです。なんかまとまらない文章ですが、どうか教えてください。