• ベストアンサー

韓国で何をしたいですか??

binmichikoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

hyang73さん こんにちは 韓国は ハワイの乗り継ぎなどの間の市内観光へ10回ぐらい 韓国のみは 2回いきました。 今はどうなっているのか わかりませんが ロッテワールド もう1度行ってみたいです 屋内にジェットコースターなどの施設もあり その時は大変 気に入り 再び訪れてみたいと思いました。 また 海外での食はあまり口に合わないものが多い中で 韓国の焼肉の美味しさは 格別なものがありました。焼肉食べてみたいですね。 残念ながら 観光という点では あまり歴史に興味がない私にとっては 記憶が・・歴史を勉強して再度訪れてみたいと痛感しています。旅行会社をとうしてのツアーは みやげ物見学ツアーが多く うんざりするツアーも多くありました。本当の韓国をゆっくり みれるそんなツアーの参加したいと思っています。 韓国でスキーもできると聞きました。スキーもやってみたいものですね。hyang73さんの欲している回答になってないと思いますが・・・ ごめんなさい。

hyang73
質問者

お礼

ロッテワールド、私は行ったことないんですが、やっぱり一度行ってみたいですね。スキーをしに来る人も多いみたいですよね。参考になりました。ありがとうございました!!