• ベストアンサー

9月30日から韓国旅行に行くのですが…

9月30日から韓国旅行に行くのですが… 服装は夏用で大丈夫でしょうか? 気温を調べたのですが実際に韓国に行った方の近い意見をお聞きしたくて質問しました! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

行く数日前にhttp://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:ksxx0037 ここ見てきめればいい。

vivicyann
質問者

お礼

そうですね! 有難うです!