• 締切済み

ヤフーの検索BOXに残った言葉

light_smokerの回答

回答No.4

はじめまして。 検索の履歴はInternet Explorerの「オートコンプリート」という機能で 残っているものと思います。 単体で語句を消去するには、↓でキーワードを選択状態にして「Delete」キーで可能です。 また、全部を一気に消去する場合は、Internet Explorerを起動し、 「ツール」メニュー→「インターネットオプション」→「コンテンツタブ」→「オートコンプリート」 →「フォームのクリア」ボタン で消去することができます。 ※ただし、Yahoo以外のすべてのフォーム入力履歴が消えてしまいますので  注意してください。

noname#10878
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。