• 締切済み

アメリカの天気予報

アメリカの天気予報を調べたいのですが、 日本の電話での天気予報みたいのはないですか? 調べてかけたんですけど、ガイダンスが流れるんじゃなくて、 オペレーターが出てしまうものばかりなんです。 国際電話でNYに電話をかけて、 ガイダンスが聞ける天気予報の電話番号を教えて下さい。

• nona
  • お礼率66% (30/45)

みんなの回答

• winkler
回答No.3

nonaさん。NYのてんきがお知りになりたければ、インターネットで見ればいいのではないでしょうか? それともどうしても電話でなければだめなのですか? 私も今5時間位NYに電話をし続けてるんですがつながりません。緊急ならなおさらインターネットで見ることをお薦めします。下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://cnn.co.jp/WEATHER/2001/us/NY/NewYork.html
nona
質問者

補足

下の補足でも書いてあるのですが、 通話の確認がしたいのですが・・・。

• macross7
回答No.2

また私です。 回答でなくてスミマセン。 先ほどは大変失礼致しました。 良い回答があるといいですね。 (どういうご事情がわかりませんが、 「こんなふうに緊急です!」とアピールした方が いいかもしれませんね...余計なことですが)

nona
質問者

補足

どういう風に緊急かは今は言えません。 この事態に関係がある企業からの依頼で・・・。 この事態の中、誰にも迷惑をかけないで通話を確認するには、 ガイダンス式の天気予報しかないのではと・・・。 ハワイにはあるんですよね、それは知ってるんですが・・・。

• macross7
回答No.1

TVは見てますか? 今 ニューヨークは大変なことになってます。 電話は少し待ったほうがよろしいかと。 お天気どころじゃないような気が.....

nona
質問者

補足

もちろん見てますよ。ただ緊急なんです。 大変なようですが、オペレーターの方は対応してくれてますし。 お天気どころじゃないというのはもっともですが、 こちらも緊急なもので。