• ベストアンサー

メドレー曲

メドレー曲をひとつずつの曲に分けることって出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -motto-
回答No.1

こんにちは。 まず、その曲をwav形式に変換してください。 次に下のソフトを使ってwavファイルを開きます。 http://www.cycleof5th.com/download/index.htm これで曲を1曲分だけ残して「名前を付けて保存」します。 それを全曲分繰り返せば1つの曲になります。

tarutarubo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。