• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

B'zのメドレー

最近、有線でB'zのメドレーが流れているのを よく聴きます。 昔の曲(ALONEなど)から最近の曲(OCEANなど)まで 入っています。 最近B'zがベストアルバムを出すので、 その中に入っているのかと思ってチェックしましたが、 ありませんでした。 どなたかこのメドレー曲について知っておられる方がいましたら 情報を教えて頂けないでしょうか? 一番気になることはCD化されるのか(orなっている!?)という ことです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数296
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 下記によるとUSENでしか聴けない、スペシャル・メドレー 「B'z The Best “ULTRA Pleasure” USENオリジナルVer.」となっていますので CD化はされないのではないでしょうか?↓ http://easygoz.net/bznews/2008/05/31-1827.php http://bz20th.com/info/index.html

参考URL:
http://bz20th.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 CD化しないのは、残念ですね。。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

違うアーティストのことですが、↓同様の質問に回答したことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3845600.html 有線が特別に作って流しているものだと思いますよ。 CD化というのはされないような気がします。 時々有線ではそういう特別なメドレーを作って流しているようですし・・・。 ベストアルバムや記念のリリースになると大々的な宣伝を狙って!?流しているのではないでしょうか。 有線のサイトのトップページの“News&Topics”のところにもにリクエストと受付中と流れてきますよ。 (すべて見るのところをクリックしてみてください。)

参考URL:
http://music.usen.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 CD化されないのは残念です。