• ベストアンサー

AbemaTVで元SMAPの3人が72曲をメドレー

AbemaTVで元SMAPの3人が72曲をメドレーでノンストップで歌いましたが歌詞を全部覚えたのでしょうか? 凄くないですか? 72曲の歌詞覚えられますか? どうなっているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.4

america2028 さん、こんにちは。 私は嫌ですね。見たくない。痛々しい感じがする。もちろん、彼らのファンじゃないけど、一時期黄金期を作ったアイドルグループの無様をさらしているようじゃないですか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#229393
noname#229393
回答No.3

元SMAPメンバーに限らず凄いと思います。 良く覚えてますよね。歌詞も躍りも、、、 それだけ私達がしらないだけの苦労を重ねて来たのでしょうね。 でも「プロ」ですから、それを言えば「ピアニスト」も凄いと思いますよ。 暗譜したらやはり、覚えているものですよ。 日頃の練習量が凄いですけどね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

ジャニーズ必殺技、禁断の「口パク」ではないでしょうか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

放送を見ていないのでなんとも言えませんが、現在TV番組でもライブでもモニターに歌詞が出ていることがほとんどですね。それを見ているにも関わらず見ていないように歌うのがプロですが。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

    題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

  • 曲のメドレー録音

    MDにいろいろな音楽を、ノンストップでメドレー録音してみたいのですが、 その際に曲と曲の間は、前の曲がフェイドアウトし、 同時に重ねて次の曲がフェイドインするようにしたいのです。 なるべく安い予算で創ってみたいのですが、 どんな機器を取り揃えればいいでしょうか? 教えてください。

  • SMAPの曲について。

    SMAPの曲で「最大級」と言う歌詞が出てくる 曲があるように思うのですが、わかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • SMAPの曲について

    「あいつは、音痴・・・」みたいな歌詞が入ってるSMAPの曲を聴いたことはあるのですが、曲名が思い出せません。教えてください・・・。

  • メドレー曲

    メドレー曲をひとつずつの曲に分けることって出来ますか?

  • 音楽メドレーを作りたい

    音楽(曲)のメドレーを作りたいのです。5~6ぐらいの曲をつなぎが途切れないようにしたいのですが、ただ各々の曲は全部さびの部分だけを使ってメドレーにしたいと思っています。まったくの初心者です。アドバイスお願いいたします。

  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

  • スマップの曲

    スマップの新曲?で『世界でひとつの花』? ってありますよね。 私結構いい曲だなって思いました。 年齢のわりには、10代の人が歌う歌みたいな気もしますが・・・ 「一生懸命なんとかなんとか」 「頑張らなくていいとかなんとか」 実は最初V6の歌かと思いました。 で 特別にファンではないせいか(しんご君とくさなぎ君は好きです。) どこが誰の声かわからなくて、 それが逆にすーっと心に歌詞が入ってきたのではないかと思っています。 ファンの方、そうでない方、あの曲をどう思いますか? ファンからみるとあの曲はスマップらしいのかな?

  • SMAPのアルバムの曲で・・・

    SMAPのアルバム、ドリンクの時のですが、 曲がわかるんですが、タイトルがわからないのがあるんです。 教えて下さい!!あと、もしよければ歌詞も教えて下さい。 んと、曲の感じは、 ♪風はそっとやさしく伝わって~君ぃがささやくよぉ  色あせない空気が帰りたくないと・・・ お願いします!!!!!!!!!!

  • 嵐の曲で4分のメドレーを考えてください!

    アイドルグループ「嵐」の曲を、4分に収まるように、 いいとこどりして、メドレーを作るとしたら、どういう順序で、 なんの曲を選びますか? 今度、発表会で嵐の曲をやろうかと思うんですが、 ふつうに1曲やるのはつまらないので、メドレーしようかな…と。 万人受けするやつにしてくださいね。 ファンしか分からないような…例えばカップリングとかは×で。 最悪、サビばっかくっつけることになるかも!? できれば順番も一緒に考えてくださると嬉しいです。