• ベストアンサー

AbemaTVで元SMAPの3人が72曲をメドレー

AbemaTVで元SMAPの3人が72曲をメドレーでノンストップで歌いましたが歌詞を全部覚えたのでしょうか? 凄くないですか? 72曲の歌詞覚えられますか? どうなっているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4

america2028 さん、こんにちは。 私は嫌ですね。見たくない。痛々しい感じがする。もちろん、彼らのファンじゃないけど、一時期黄金期を作ったアイドルグループの無様をさらしているようじゃないですか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#229393
noname#229393
回答No.3

元SMAPメンバーに限らず凄いと思います。 良く覚えてますよね。歌詞も躍りも、、、 それだけ私達がしらないだけの苦労を重ねて来たのでしょうね。 でも「プロ」ですから、それを言えば「ピアニスト」も凄いと思いますよ。 暗譜したらやはり、覚えているものですよ。 日頃の練習量が凄いですけどね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

ジャニーズ必殺技、禁断の「口パク」ではないでしょうか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

放送を見ていないのでなんとも言えませんが、現在TV番組でもライブでもモニターに歌詞が出ていることがほとんどですね。それを見ているにも関わらず見ていないように歌うのがプロですが。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます