• ベストアンサー

KODAKのデジカメ&プリンタドッグについて教えて!

無精者なので、PCを使ってのプリントが面倒です。。。 そこで気軽にプリント出来る、 KODAKデジカメ+プリンタドッグ(LS755とPD26)の購入を検討していますが、 使い勝手や、はどうなのでしょうか? またこれは、はがきサイズでのプリントは可能か、 コンパクトフラッシュは使えないのかも、教えて下さい! よろしくお願いいたします!

noname#30561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoja
回答No.1

ユーザーではありませんが、使い勝手はこちらに詳しいかと思います。 http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00501010736 以下コダックのサイトより。 xD-ピクチャーカード対応ですのでCFカードは無理ですね。 プリントサイズは、Lサイズ(89mm x 127mm)としかありませんから、はがき(100mm x 148mm)は不可能でしょう。

参考URL:
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/easyshare/index.shtml
質問者

お礼

早々にご回答頂き、ありがとうございます。 早速、見てきましたが、とても為になりました。 ありがとうございました~!