• 締切済み

パソコンが立ち上がらない。

つい先ほど新しいのが届いたので早速つなげてみたのですが、思いもかけぬエラーがでて困っています。ちなみに本体は中古で買ったので、ドライバーが入ってません。モニターは前のものそのままです。 「Initializing Intel Boot Agent Version 2.6(Dev Build 005)」 このエラーの意味がわかりますか?もしかして、本体とモニターが合わないってことなんでしょうか?ディスクを入れても入れなくてもこの表示が出ます。 本体はうす型タイプなんです。ふるとカシャカシャ音がするんです。普通音なんてしませんよね、おかしくないですか? 中を見ようと思って、ネジは外れたのですが、力がないためカバーが外れなくて中がみれません。 電源のスイッチを切ってもおちません。後ろのコードの部分をはずさないと電源が切れません。どうしてでしょう?

みんなの回答

• akasaka
回答No.1

このメッセージはエラーじゃありませんね。  「起動システムを初期化中…」とでも訳すのでしょうか。  別の原因があるはずです。

poepoe
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。予期せぬことにパニクってます。どこを見ればいいかもまったくわからない状態・・・・

poepoe
質問者

補足

朝になって、ヘルプセンターに連絡したところ、やっぱりどこかおかしいので販売店に連絡してくださいということでした。お騒がせしました、ありがとうございます。