• ベストアンサー

起動時に表示される『BIOS A12』

Windows2000 DELL Dimension900 を再セットアップ中です。 OSインストール後、 BIOS A12 0129664KB Share Memory と表示され、次に Initializing INtel Boot Agent Version2.6(build004) と表示されます。 両方とも黒い画面に表示されています。 どういう意味でしょうか? 何か対処しなければいけないのなら、手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.2

Initializing INtel Boot Agent Version2.6(build004) これはネットワーク上から起動させるためのソフト(これはHDDではなくBIOSロムに入っています)が動作しているというメッセージです (この場合インテル社製) そのままでも問題はないと思いますがBIOSの設定でネットワークブートの項目を無効にすれば表示されなくなりますが、BIOS設定の知識が全くないならそのままで使うことをおすすめします 間違った設定をする起動不可になる可能性もあります

sabiiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 BIOSの設定画面で見えないようにすることが出来ました。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

最初のはBIOSのバージョンとメモリー量です ソフトのバージョンですので問題はないです。

sabiiro
質問者

お礼

遅くなってすみません。 不安だったので分かって安心しました。 ありがとうございました。