• 締切済み

安定操作報告書って?

お聞きしたい事があります。 安定操作報告書と言うものは、何処で閲覧出来るんでしょうか? お分かりになる方、ぜひ教えていただけませんか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chobio
回答No.1

証取法上の開示書類ですので、各地の財務局、証券取引所、証券業協会で公衆縦覧されている筈です。 費用がかかっても構わないのであれば、東証の所報サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tse.or.jp/guide/info/data/index.html