• ベストアンサー

契約時の電話について

fumitaoshiの回答

回答No.5

派遣社員の場合は、両方記入することになっています。 派遣元で 本人がいなくても 在籍が確認されれば、 それで 終わる場合が ありますが、 借入金が 多い場合は 派遣先にまで、電話して 本人確認をします。

infinitycc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

infinitycc
質問者

補足

補足欄を借りてみなさまにお礼申し上げます。 みなさんのご意見がそれぞれということは、 金融会社によって違うということなんでしょうか? 確認してみようと思います。 ありがとうございました。