• 締切済み

プロカリテの・・・

最近、市販のストパー液、プロカリテEXを買いました。 説明書に、『肌を保護するために油性クリームを額・生え際に塗る』と書いていたのですが、油性クリームなんて持ってないんです・・。 持っているクリームのほとんどが中性とか弱酸性で;油性クリームの代わりになるものってありませんか? プロカリテを使用したことある人、「こんな風にしました」みたいなコトがあれば、是非教えてくださいませんか? 回答お願いします。

みんなの回答

• nyakki3
回答No.1

こんにちは。 ニベアとか化粧落としのコールドクリームとか 肌を保護できるクリームならなんでも良いと思いますよ。 ちなみに私も一度プロカリテ使用したことあります。 でもくせ毛だから全然効かなかったなぁ。 くせが強いなら美容院がおすすめです。

starchip
質問者

お礼

なるほど、ニベアでもいいんですね~!効かなかったんですか;効かない人と効く人がいるんですねぇ・・・私も微妙なくせ毛なので少し心配です(笑)回答ありがとうございましたw