• 締切済み

ブリーチで荒れた肌

質問失礼しますm(__)m 最近市販のブリーチ(メガメガブリーチ)で髪を脱色したのですがすっぴんでクリームも塗らずブリーチしたもんで顔の肌(こめかみ部分、頬の部分)が肌荒れをおこしてカサカサとゆうよりザラザラになってしまいした 乾燥のいきを超した砂漠状態になって困ってます こうゆう場合市販に売れてるブリーチ、髪染めによる肌荒れのクリームなどは売っていないのでしょうか? 知っておられるかたおられたら教えて下さい(>_<) やっぱり皮膚科に行ったほうがいいでしょうか? 美容液で潤してますがちょっと違う気がします・・

みんなの回答

• meowme
回答No.2

馬脂がいいですよ。 http://www.yakushido.com/ 大きめのドラッグストアーに売っています。

noname#155110
質問者

お礼

ご回答有難うございますm(__)m 馬脂ですね! 聞いた事あります ただ勝手にブリーチの前に塗るものだとばかり思ってました 教えて下さって有難うございます☆

• smartkey
回答No.1

薬局で薬用ユースキンSクリームっていうの買って使ってみてください。 安いところで1000円~1200円ぐらいだったと思います。

参考URL:
http://www.yuskin.co.jp/products/s/01.html
noname#155110
質問者

お礼

回答して下さって有難うございますm(__)m ユースキンSクリームとゆうのがあるんですね! さっそく薬局に買いに行きたいと思います 教えて下さって本当に有難うございましたm(__)m