• 締切済み

ADSL回線かどうかを調べたい

電話番号から、その回線がADSLかどうかを調べる方法はありますでしょうか? 050からの番号なら総務省の公開情報でわかりますが、今は03とかの通常の電話番号なので判りません。 Y!BBなら、プププとクリックトーンが鳴るので判りますが・・・

みんなの回答

• watnstar
回答No.1

こんにちは。 電話番号116に掛けてその調べたい電話番号と契約者の名前を言うとその場で調べて教えてくれます。

utsumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。