• ベストアンサー

Windows XPにしたいです。

いま、Windows Meを使っているのですが、このパソコンでWindows XPはできないのでしょうか?

• Acer2
  • お礼率62% (132/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.3

まずは、パソコンメーカーのホームページで、可能かどうかを確認してください。 可能の場合は、デバイスドライバーが置いて有りますので、ダウンロードして置いてください。 それから、XPのバージョンアップ版を買いまして、XPにアップグレードしてください。

Acer2
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分で何とかしてみます。

その他の回答 (3)

• Jinjim
回答No.4

あなたのPCのメーカーのサイトに、必ず機種別のXPグレードアップ情報があるはずです。そちらをご覧ください。 ところで、あなたはあなたのPCについてどれくらいご存知ですか? こういう質問のときには、メーカーや機種のほかに、CPUの名前と速さ、メモリーの種類と容量、HDDの容量が、最低必要です。 これらの情報がわからないときは、電源を入れたときにDeleteキーを押しながら立ち上げ、BIOSの画面が出たら、System Informationのようなページを見て、メモしてください。

• globef
回答No.2

失礼ですが現在 使用しているメーカー、機種などを 書いた方が 回答増えると思いますが・・・

Acer2
質問者

お礼

FujitsuのFMV BIBLO NE6/650です。 おねがいします。

• Admiral
回答No.1

出来るんじゃないですか!? としか答えようが無いです。

Acer2
質問者

お礼

そんなに普通なことだったんですか!? 知りませんでした。ありがとうございました。