• 締切済み

ブログのデザイン

最近になってブログをはじめて、オリジナルのデザインをくみたいと思っているのですがいいアイディアがうかびません。 そこで、使えるTipsやデザイン例を紹介しているサイトはないでしょうか? HTMLやCSS、JavaScriptのキホン的な知識はもってます。 サービスはライブドアブログを使っています。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• auto07
回答No.1

livedoor blogのカスタマイズやサポートについての サイトやブログのリンク集です。 私も参考にさせてもらってます。

参考URL:
http://kin.daa.jp/livedoorblog/doumei/link3.cgi