auto07のプロフィール

@auto07 auto07
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/20
  • 愛犬の霊?

    小学生の頃、親に頼んでようやく買ってもらった 一匹のマルチーズ。 嬉しくて、たっぷり愛情を注いでいたつもりです。 しかし、避けられないのは永遠の別れ。 心臓発作を起こし、苦しそうな愛犬を当時学生だった 私は、毛布にくるんで自転車で病院に運びましたが、 治療のかいなくこの世を去りました。 その日の晩、特に体調不良ではなかったのに、異様な 寒気に襲われました。 パジャマを上下2枚ずつ着、毛布や布団を4枚かけて 暖房をつけても、ガタガタと震えていました。 疲れて寝付いた頃、布団の右側が温かいことに気づき ました。いつも、犬が寝ていた場所・・・ 次の日起きて、亡くなった犬が帰ってきてくれたんだ なあ、と勝手に思っていました。 それから、10年以上経過した、今年3月。 さまざまな理由で、うつを患ってしまい、治療する ことになりました。 そんなある日、一人で昼寝をしていると、意識は あるのに、目が開かない・体が動かない、いわゆる 『金縛り』状態に生まれて初めてなりました。 でも、不思議と恐怖感はありませんでした。 それから、何度か一人で寝ている時限定で、まわりを こそこそ動いたり、おなかの上に乗っかったりする ことが多くなりました。 でも、姿が見えないので、本当に私の犬なのか、 不思議でなりません。 母は「病気に負けるなって言いに来てるん じゃない?」と言ってくれましたが・・・ 似たような体験をした方、いらっしゃいませんか? 本当に私の犬なら、一目でも会いたいです。 以前掲載させていただきましたが、もっと多くの 体験談やアドバイスをお聞きしたくて再掲させて いただきました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • sfsn
    • 回答数4
  • 男性かと思ったら女性だった漫画家

    男の名前みたいなペンネームを使っている女性作家さんていますよね。 どんな人がいるのか教えて下さい。 ※商業誌の漫画家さんだけでお願いします。

  • MP3のファイルを・・・。

    パソコンで取ったMP3のファイルを通常のCDプレイヤーで聞くには、なにかソフトを使わなければダメなんですか??MP3をどの形式に変換すればいいんですか?教えてください。

  • MP3のファイルを・・・。

    パソコンで取ったMP3のファイルを通常のCDプレイヤーで聞くには、なにかソフトを使わなければダメなんですか??MP3をどの形式に変換すればいいんですか?教えてください。

  • ブログペットの設置方法。

    初めまして。魅といいます。 早速ですが質問させてもらいますね。 えっと、私は今Seesaaブログを使っているのですが、 ブログにブログペットを設置する方法が分かりません。 色々なサイトを回って設置方法を見て、その通りに したつもりなのですが、なんか違うっぽいんです;; 私はブログの右側にブログペットを表示させたいの ですが、そうなってくれません;; 皆さん、教えて下さい_(._.)_