• 締切済み
  • 困ってます

ライブドアブログのデザインのいじり方

この間、ライブドアでブログを作りました。 新しくなっていて、『デフォルト2005(オレンジ)』というのを設定しています。 このデザインは3カラムになっていて、各サイドバーより左右に空欄があります。 この空欄を縮めて、本文の欄を広げるにはCSSのどこをいじればいいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • klanky

参考URLのサイトで疑問が解決されるかもしれませんよ

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mogumogukonnpo/archives/cat_958288.html