• 締切済み

車のセキュリティー

自動車の盗難防止キットを付けようかと 考えています。予算は7~8万円です。 おすすめを教えてください。

noname#67265
noname#67265

みんなの回答

• kei_sap
回答No.1

一口にお勧めと言っても、かなり難しいと思います。 現在、あなたがどのような状況に立たされているかが問題だからです。 自宅に駐車しているのか? 露天なのかガレージなのか? 盗難されやすい車種なのか? 付近の治安は.... これらを考慮しないと無駄に高いオプションを付けてしまったりして、 費用が上がってしまいますから。 一般論ですが、特に現在は必要性が無いが出先のいたずら等を防ぎたい程度であれば、 どこのポン付けタイプでも十分機能すると思いますが...