• ベストアンサー

教えてください・・。

既婚の20代後半女性です。 今年の初めあたりに同じ職場の既婚男性からメルアドを渡されて、メールをするようになりました。 結構厳しい職場のためなかなか個人的な話もたくさんできるところではないため、いろいろメールや電話で仕事時間以外の都合のつくときに楽しく話していたかんじでした。 先月あたり、お互いに夜に時間の都合がついて会うことになり、関係を持つようになりました。 それから仕事が忙しくなったのもあるのですが、あまりメールが来なくなり、なんか(?)って感じです。 それまでは、一緒に入れる時間はできるだけ一緒にいてくれとか言っていたのに。 そうは思いたくないけど、もしかしてただやりたかっただけ? 本人が言うには、2週間近く休みがなくて疲れていたとは言っていたのですが・・。 男性の意見をぜひ聞きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15901
noname#15901
回答No.1

既婚者どうしなので こんな質問をしたら 叩かれると思いますが・・ 将来一緒になろうね、という約束でもしていない限り、ドキドキ感を楽しみたいか、現実離れしたいか、性欲処理だったのでしょうねえ。 メールをしている間そのような話をされましたか? 口説きの文句を本気にとってはいけませんよ。それはあなたを落とす為の言葉ですから。 あなたはこの3つのうちのどれですか? それとも、一緒になりたい? もしかして お互い同じような立場であるということで 同じような思いなのでは、と計算され、「一緒になりたいだとか言わないであろう、その場がよければそれでよいはずだ。」という位置づけなのかもしれませんよ。 一度、この先について話されてみればどうでしょう?

rino0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。。。私は体の関係有り無しかかわらず、身の回りにやさしい男性がいてくれたらなぁと、甘えの気持ちが少なからずともありました。 だからはじめにメールをしている段階が一番よかったなぁ・・って思います。 一緒になりたいとかいう気持ちはまったくなかったのでその手の落ち込みはないんですが(苦笑)。 やっぱり男性の気持ちはわかりません(笑)。 私に軽さのオーラがでてたんでしょうね。

その他の回答 (3)

• wan-chan
回答No.4

やりたかっただけ、以外のどうにも受け取れません。 なんで違うと思えるのか不思議です。

rino0811
質問者

お礼

いろいろご意見ありがとうございます。 やっぱり自分なんかを好き、なんて言ってくれる人なんていないんですよね(;-_-) =3 ずーっと人に好きって言われることもなくいたから自分に隙があったんだと実感しています。

回答No.3

未婚の20代後半女性です。 既婚者でこういう質問するのがおかしいのでは? 誰がどうみてもやりたかっただけでしょう。 質問者さんがどういうつもりでこの男性と関係を持ったのか分かりませんが、結婚してる男性が女性を口説くのは、大概体目的だと思います…。

• hyde19
回答No.2

男性側に達成感というか目的が終わった可能性があります。 既婚者ならなおさら、エネルギーを注いでいたと思いますが、エネルギーが切れたのでしょうね。 おっしゃる通りかもしれません。