• ベストアンサー

教えてください・・。

既婚の20代後半女性です。 今年の初めあたりに同じ職場の既婚男性からメルアドを渡されて、メールをするようになりました。 結構厳しい職場のためなかなか個人的な話もたくさんできるところではないため、いろいろメールや電話で仕事時間以外の都合のつくときに楽しく話していたかんじでした。 先月あたり、お互いに夜に時間の都合がついて会うことになり、関係を持つようになりました。 それから仕事が忙しくなったのもあるのですが、あまりメールが来なくなり、なんか(?)って感じです。 それまでは、一緒に入れる時間はできるだけ一緒にいてくれとか言っていたのに。 そうは思いたくないけど、もしかしてただやりたかっただけ? 本人が言うには、2週間近く休みがなくて疲れていたとは言っていたのですが・・。 男性の意見をぜひ聞きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15901
noname#15901
回答No.1

既婚者どうしなので こんな質問をしたら 叩かれると思いますが・・ 将来一緒になろうね、という約束でもしていない限り、ドキドキ感を楽しみたいか、現実離れしたいか、性欲処理だったのでしょうねえ。 メールをしている間そのような話をされましたか? 口説きの文句を本気にとってはいけませんよ。それはあなたを落とす為の言葉ですから。 あなたはこの3つのうちのどれですか? それとも、一緒になりたい? もしかして お互い同じような立場であるということで 同じような思いなのでは、と計算され、「一緒になりたいだとか言わないであろう、その場がよければそれでよいはずだ。」という位置づけなのかもしれませんよ。 一度、この先について話されてみればどうでしょう?

rino0811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。。。私は体の関係有り無しかかわらず、身の回りにやさしい男性がいてくれたらなぁと、甘えの気持ちが少なからずともありました。 だからはじめにメールをしている段階が一番よかったなぁ・・って思います。 一緒になりたいとかいう気持ちはまったくなかったのでその手の落ち込みはないんですが(苦笑)。 やっぱり男性の気持ちはわかりません(笑)。 私に軽さのオーラがでてたんでしょうね。

その他の回答 (3)

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.4

やりたかっただけ、以外のどうにも受け取れません。 なんで違うと思えるのか不思議です。

rino0811
質問者

お礼

いろいろご意見ありがとうございます。 やっぱり自分なんかを好き、なんて言ってくれる人なんていないんですよね(;-_-) =3 ずーっと人に好きって言われることもなくいたから自分に隙があったんだと実感しています。

回答No.3

未婚の20代後半女性です。 既婚者でこういう質問するのがおかしいのでは? 誰がどうみてもやりたかっただけでしょう。 質問者さんがどういうつもりでこの男性と関係を持ったのか分かりませんが、結婚してる男性が女性を口説くのは、大概体目的だと思います…。

  • hyde19
  • ベストアンサー率29% (196/661)
回答No.2

男性側に達成感というか目的が終わった可能性があります。 既婚者ならなおさら、エネルギーを注いでいたと思いますが、エネルギーが切れたのでしょうね。 おっしゃる通りかもしれません。

関連するQ&A

  • 30代独身男性に質問。社交辞令なの?

    まだ恋愛にもなんにも発展してないんですけど相談です。 私20代後半です、わたしが退職した会社の30代後半の男性に食事に誘われたんですけど 私が夜バイトしててなかなか食事に行く日程が仕事の都合であわなくて 男性が男性の会社が休みの日を送ってくれたんで 15日なら私も休みなんですって送ったんですけど 15日休みなの?ってメールが来て「休みになりましたAさんの都合のいい時間に待ち合わせしましょ」ってメールしてから昨日から返事がきてないくて・・・ なんだか急に不安になりました。 彼は15日と16日連休らしいのでどこかに私用があったのかな・・ なかなか都合あわないからいきたくなくなっちゃったのかなって思いだしたら 急用ができたっていって自分から断ったほうがいい?さそってきたのにほんとは遊びたくないの?メールしてきて社交辞令?って思ってきてしまって。 電話番号を聞いてきたのも、メアド交換してからメール送ってきたのも、今度ご飯以降っていってきたのもAさんなのになぁ・・ でも面倒になってきたなら断てくれればいいのにって思ってます。 Aさんはかっこよくないんですけど2人で遊びに行くのが新鮮で楽しみになってきたのに残念だなぁって気持ちもあります。 自分からご飯行こうって誘ったのにメールの返信が鈍くになるときって30代の男性はどんなときですか?もしAさんに15日に私用ができていたとして断りにくいんでしょうか?もう私から適当に理由いって断ってあげたほうがいいですか?

  • この返事は断られているのでしょうか?

    はじめまして。さっそくなのですが相談させていただきます。 私は二十代前半の女性です。 相手は二十代後半の男性です。 同じデパート内で働いていて私が一目ぼれし何回か (いずれも少しの時間ですが)お話した後にメアドを渡しました。 メールはいましたが、彼はいま仕事忙しいらしくメールはあまり返ってきません。 私は仕事を辞めてしまったので会う機会もなく、彼のことを知るために早いと思いましたが食事誘いました。 返事は何日かしてきましたが、 「今はまともに休みがとれないので休みが合ったら行きましょう」という内容でした。 そこで私は自分はいつでも大丈夫ということを伝えました。 すると、彼からの返事は「都合のいい日がわかったら連絡します」ということでした。 これは行きたくないということなのでしょうか? あと返事を待っている間もたわいのないメールを送るべきなのでしょうか? あまり経験がないのでわかりません。 アドバイスお願いいたします。

  • 迷惑だったかな?

    20代後半女性ですが、職場の男性に好意を持ってます。 同じフロアですが、直接話す機会が少ないので、思い切ってメールで「都合がいい日があればお茶でも」と誘ってみました。 (個人メアドはわからないので、社内用メールです) 相手からは「自分は○曜日と○曜日が休みなので(各自定休が違う)そのどちらかならOKです。」と返事がきました。 仕事帰りではなく、休日を書いてくれたので、わざわざ時間を割いてくれるのかとちょっとうれしかったですが、その後数通メールを交わしたけど、実際に「じゃあ、○日に」という話にはなりませんでした。 「食事のおいしい店とかオシャレな洋服屋とか知らないんですよね」とメールが来たりで、本当は迷惑だったのかなって思えてきました。 でも、私は「お茶でも」って送ったのに、「食事とか洋服」とか返事がきてるってことは、ホントにお茶だけじゃなくて、半日とかある程度時間を割いてくれるつもりなのかなあ?と都合よく期待してしまったり。 冗談っぽく個人のメアドも知りたいと送ってみましたが流されてしまいました。 まあ、メアドはあまり親しい間柄ではないし、仕方ないとも思いますが。 とりあえず「私は○曜日ならいつでもOKなので、予定が空いてるとき声かけてください」と送り、「了解です。」と相手からも返事がきて終わりました。 なんか本当に誘ってくれるのかなって心配です。 そんなに親しくないから仕方ないんでしょうか? この曜日はOKと言っても具体的な日が決まらなくてちょっと残念なのですが。

  • 悩んでいます・・・

    バイトで知り合った年上の男性と付き合っています。 私は18で、彼は30です。 出会ってからは毎日メールをやり取りし、二人で遊びに行ったこともありました。 でも、彼は今月の初めに仕事の関係で引越しをしました。車で約二時間くらい離れたところです。 それからも毎日メールをし、今度の休みには会いたいねなどと話していました。そして、この前の日曜日彼が仕事でこちらに来ることになりました。 仕事が終わる時間が遅いので二人きりでは会えないけど、少しでも顔を見たくて彼の職場(店)まで行きました。その時、事情があって弟も一緒でした。 彼は当然私が一人で来ると思っていて、ちょっとがっかりしてたみたいでした。でも、会う場所が職場じゃ長く話もできないし彼に迷惑がかかると思い、早めに帰りました。 その後彼からメールが来て、今度は二人で会おうねと言われました。 私も、今日は一人で行けなくてごめんなさい。今度は絶対二人で会いましょうね。と返信しました。 でもその日をさかえに、彼からのメールがそっけなくなりました。 何を送っても、そっけない一行のメールしまきません。 今まで毎日毎日メールをしていたからいい加減疲れたかもしれないし、仕事が忙しいのかもしれません。それならいいのですが、やっぱり18歳と30歳・・・私は遊びの対象でしかなかったのかもしれないという気持ちが強いです。ここ二日くらいは全くメールをしていません。今いきなりメールを送って、「私のことどう思ってる?」なんてことも聞けません。 私のことがいらないならそう言って欲しいけど、都合のいい遊び相手を簡単に切り捨てることもないように思えます。 彼は、私が彼のことが大好きなのをよく知ってるし、体の関係もありました・・・。 やっぱり彼は私のことを都合のいいセフレとしか考えてないのでしょうか。彼の本当の気持ちを聞くにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 既婚男性の心理

    20代前半独身の日本人女です。 今日職場の20代後半の男性上司(既婚・子持ち)からメアドと携帯番号が書いた紙を人の目が届かないところで手渡されました。 「よかったらメールして」と言われ、上司なので断ることができずその紙を受け取ってしまい、まだメールを送っていない状況です。 既婚なのに…と思って非常にとまどったのですが、結婚している男性はどのような心理でメアドの紙を渡したのか気になります。 ちなみに上司と言っても派遣先の上司です。私は本日で派遣先との契約が終了していて、もう職場に行くことは二度とありません。 職場は派遣で働いてる人ばかり(ほぼ女性で9割外国人)でその上司は他の派遣の人に私のようにメアドを渡していない様子でした。 結婚しているのに遊びのつもりなのか、それともただ単にメアドを教えたかったのか分かりませんが、気になって仕方がありません。 かといってメールを送って直接聞く勇気もないので、上司の心理が分かる方いたら教えてください。

  • 職場で妻子の話を一切しない人?

    職場の休み時間や飲み会で、既婚者であれば時々「うちのカミさんとガキがさ~」という他愛のない話が出るものですが、そういう場面で妻子の話を一切しない人(見たかんじ指輪していない人が多いような・・)がたまにいますがなぜなんでしょうか? 家庭の話を職場でまったくしない→うまくいっていない 逆→うまくいっている というものでもなくて、職場のパソコンの待受に妻子の画像を貼って自慢話している男性でも浮気の絶えない人もいれば、口にださなくとも家庭でラヴラヴな男性もたくさんいることはわかりますが。。 たんに性格の問題なんでしょうかね? みなさんの職場の既婚男性たちはいかがですか?

  • 仕事が忙しい時って。

    仕事が忙しい時って。 彼氏が、去年に比べて、出張が増えたり、仕事量が増えました(去年が不況の影響で時間がありすぎた) こんなメールをしました→景気が回復して充実しているってことだからいいことだよね! (お休みが合わないので)お休みの都合で、なかなか一緒にいることができなくて(>_<) 次の日仕事だなぁと思ったり仕事バタバタしてるかな~と思うと、夜一緒にいて~とは言えなかった。一緒にいたい時もあるよ~(夜一緒に過ごしたいのでそう伝えました) こんなメールがかえってきました→最近、仕事忙しくて時間とれなくてごめん。なるべく時間とって家に行くようにしていくんでこれからもよろしくね。 代休を私の休みに合わせて遊びにいったりはしています。連絡もくれるし(もともと淡泊な彼なりには頑張っている) 信じていこう~と思う気持ちと、なぜかすごくすごく寂しいなぁと思う気持ちがあるんです。 男性の方に~仕事が忙しいからといって、気持ちが冷めたわけではないのはわかるんですが、なるべく時間とって。。のメールの返事はどう感じますか? 誠実な返事でしょうか? 少し寂しくてナーバスです(汗)

  • 仕事が忙しい時って。

    仕事が忙しい時って。 彼氏が、去年に比べて、出張が増えたり、仕事量が増えました(去年が不況の影響で時間がありすぎた) こんなメールをしました→景気が回復して充実しているってことだからいいことだよね! (お休みが合わないので)お休みの都合で、なかなか一緒にいることができなくて(>_<) 次の日仕事だなぁと思ったり仕事バタバタしてるかな~と思うと、夜一緒にいて~とは言えなかった。一緒にいたい時もあるよ~(夜一緒に過ごしたいのでそう伝えました) こんなメールがかえってきました→最近、仕事忙しくて時間とれなくてごめん。なるべく時間とって家に行くようにしていくんでこれからもよろしくね。 代休を私の休みに合わせて遊びにいったりはしています。連絡もくれるし(もともと淡泊な彼なりには頑張っている) 信じていこう~と思う気持ちと、なぜかすごくすごく寂しいなぁと思う気持ちがあるんです。 男性の方に~仕事が忙しいからといって、気持ちが冷めたわけではないのはわかるんですが、なるべく時間とって。。のメールの返事はどう感じますか? 誠実な返事でしょうか? 少し寂しくてナーバスです(汗)

  • やきもち

    20代女性です。 彼がやきもち焼きで、一緒にいるときにメールが来ると、「誰から?」と聞いてきます。 男性の名前を出すと、「なんでメールしてんの?」と怒り出してしまい、2、3日話を聞いてくれません。別れ話になってしまうこともしばしばです。 仕事の都合で男性とメアド交換しても、怒ってしまいます。どうすれば、やきもちを焼かず、信用してもらえるでしょうか。

  • 既婚者同士で

    私はある会社に勤める20代後半の♀(既婚者)です。 ずっと仕事内容に悩んでいたら、私の教育担当の男性社員(既婚者)が心配して社内メールで「なんでも話聞くんで、今度2人で食事に行きましょう」と誘ってくれました。 仕事上の話だし、お昼ご飯だろうと思って軽い気持ちでOKしたら、どうも夜ご飯だったらしく、しかも目的地へは一緒に向かわず待ち合わせて行くこと、2人で行くことは誰にも口外しないことと書かれていました。 社内だと言いづらいだろうと設定してくれているだけだとは思うんですが、ここまでコソコソするというのはやっぱり私が都合のいい奴扱いされてるんでしょうか?