• 締切済み

子持ち妊婦さんと待ち合わせに適した場所は?

久々に同級生複数と再会するのですが、みんな子持ちor妊婦です。お互いの家に集まれず、どこか適したところを探すように頼まれていて、困っています。 自分は妊婦でもなく、子持ちでもありません。ですので、どのような場所がいいのかわからないのです。 渋谷あたりでどこか良いところはありませんか?

みんなの回答

• pyuroron
回答No.1

私が子連れで集まるときは、公共施設の和室を借りています。 料金はだいだい4時間で昼間は600円~、夜間は1400円~です。お部屋によって料金が変わります。 和室にはテーブルと座布団とテレビの他は、何もないので食べ物やおもちゃを持参しなければなりませんが、気兼ねしなくて良いので、気に入っています。 自治体のサイトに詳しい事が載っていると思います。 ご参考までに。

tfumikan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自治体っていう手もあるんですね。大変参考になりました。 これからゆっくり検討してみます。