• ベストアンサー

イタリア語の勉強

イタリア語のおススメ入門参考書を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

もっとも易しい入門書はNHKのラジオ講座でしょう。 欠点は自分のスピードで前へ進めないことですが・・・ そういう人の為には文法入門書が必要となります。私の お奨めはCDつきの『しっかり学ぶイタリア語、文法と練習問題』ベレ出版 ¥1,800+税 です。

depachika
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。