• ベストアンサー

新世界(大阪)の夜は怖いですか?

shiba-perroの回答

• ベストアンサー
回答No.3

別に怖い場所ではありませんよ。昔に比べたら観光地化しているし、普通にしていれば大丈夫だと思いますが。ジャンジャン横丁で美味しいもの食べたらお友達も喜ばれるのではないでしょうかね。昼に行く方が私はお勧めですよ、ほとんどの人が既に飲んでますからね~、明るいうちから飲むことに抵抗がなくなります。

h910
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >別に怖い場所ではありませんよ 安心しました。でも今回は夜は止めて、仰る通り昼に行くことにします。