• 締切済み

美容師のモデル募集

東京都世田谷区で美容師をしています。 ヘアスタイルをつくって撮影させていただけるモデルさんを探しています。出来ればきちんと顔をつくれるかたを希望したいのでプロの方を探したいのですがどこか知っているモデル事務所があったらどなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#10751
noname#10751
回答No.1

●オスカープロモーションモデル本部代表 03-3403-1301 ●プリンセス http://www.race-queen.co.jp/ ●フェイスネットワーク http://www.facenetwork.co.jp/ ●ネットアージュ http://www.net-age.co.jp/ などなどモデル事務所はたくさんあって紹介しきれません。とりあえず、このようなお仕事もやってらっしゃる大手事務所を紹介致しました。

関連するQ&A

  • 美容院でのモデル

    先月、行き着けの美容院で雑誌掲載の為のモデルを頼まれて、興味もあったので承諾してやらせてもらいました。 そして先日、知らない美容院のチラシ配りのお姉さんからいきなりモデルを頼まれて、今度はその美容院で雑誌掲載の為のモデルをすることになりました。 前回の撮影の際はモデル代などは全くなくて、今回もどうかわかりません。 私は写真を撮られたりメイクして貰ったりする事が好きなので喜んでやっているので無報酬でもいいのですが(パーマとか無料でして頂けるし)、以前に友達の知人がカットモデルで雑誌に掲載された際にモデル代を貰っていた、と聞いた事があるので「美容院によって違うのかな」と思ってしまいます。 打算的でいやらしい・・・と思いますが、美容院関係の方がおられましたらこの事について教えて頂けないでしょうか。

  • カットモデル

    東京都23区内、特に世田谷区、港区あたりでカットモデルを募集しているヘアサロンを知りませんか?できれば、こちらの注文も聞いてくれるところがいいのですが。

  • モデルは

    ご存知なら教えてください。モデル、とくに抜群なスタイルのトップモデルなんかもですが、彼女ら(彼らも含まれる)はひとりの時などに、自分のプロポーションを鏡に映したりしてると思うんですが、ナルシズムでオナニーしたりするんでしょうか?乱れてるところを動画撮影したりとか(笑)。プロだから、そうすることでさらに顔もスタイルも素晴らしくなるんだよ、って、モデル事務所の人に聞いたことはありますが・・・

  • 兵庫県・大阪府でカットモデル(撮影の)を募集している美容院

    現在兵庫県阪神間辺りか大阪府でレッスンではなしに、撮影の為のカットモデルを募集している美容院を探しています。 カットモデルを募集している所で自分のわかる範囲の所には電話で問い合わせもしているのですが、レッスンの為のものしか募集していなくて、なかなか撮影のカットモデルを募集している所がありません。  もし、撮影のカットモデルを募集している兵庫県阪神間と美容院をご存じの方がいらっしゃいましたら(あればそこのホームページも)教えて頂けると有り難いです。  宜しくお願いします。

  • 美容院MOJOの電話番号

    東京都世田谷区梅ヶ丘にある"MOJO"という美容院の電話番号が知りたいです。 ネットで検索しましたがヒットなし、104でも登録ありませんでした。 知っている方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 美容院のモデルしたときの失敗について

    私は、美容院のサイトやフリーペーパーに載せるようなサロンモデルをしています。 先日、路上で声をかけられ名刺を受けとり、「作品撮りのモデルをしてほしい」と言われ、 やってきました。 最初は2センチぐらい切らせてほしいと言われ、伸ばしているのでやる前も[2センチですよね?]と確かめました。 しかし仕上がりは4センチくらい短くなっていて、さらに「あと4センチくらい切らせてください」と言われ、私は断りました。 前髪も[前髪はこのままの感じで]と言われたのですが、伸ばしていたとこもカットされ前髪の幅が広くなってしまい、顔が大きくみえてしまうほどになってしまいました。 私は耐えられずその本音を全部言いました。結局撮影はなく、「申し訳ありません」と言われさらに[巻きやすいように軽くしときますね]と言われ、またカットされました。 できあがりはスカスカの全然まとまらない、 しかも前髪もすかすかでまとまらない、決まらない。 四日後に違う美容院で撮影があり、 その美容師さんにも[これひどいねほんと]と言われました。 その二日後にも違う美容師さんに「すかすかになっちゃったね」といわれるほどです。 次の撮影も決まっていたのですが、 毛量がたりない ということで断られてしまいました。 後日、お店に電話し店長さんに話したところ、、まだその人はアシスタントだということがわかりました。 なぜそれを先に言わなかったのかショックでした。 そして、 お詫びは本人から連絡させます と言われ、待ちましたが、その連絡はショートメールできました。 続いて[それでは失礼します]とメッセージがきて一方的に対処された気分です。 自信がもてず最近精神的にも不安定なのと、 髪がまとまらないストレスで あれからずっと泣きっぱなしです。 本当に許せません。 こういう場合の賠償はしていただけるのでしょうか。

  • モデルについて美容室に電話する時間

    水曜日に街中で美容師さんに「○○(美容室の名前)の者ですが、撮影のモデルさんを探しています」と声をかけられました。 そのとき私は髪を切ったばかりだったのでそのことを伝えると「そろえるだけでも大丈夫です」とのことでした。 なのでモデルをすることをOKして、今日とりあえず髪を見てもらいにその美容室に行きました。 行ってみると髪を切るのは声をかけてくれた方とは別の方で、声をかけてくれた方はアシスタントさんのようです。 それは構わないのですが、その切ってくれる方が「こんな感じになると思います」と話した髪型がちょっと短すぎて… 私はそろえるだけでもいいと思ったのでOKしたのですが、それは伝わってなかったみたいです。 一応「こんな感じで大丈夫ですか?」と聞かれましたが、その場でイヤとは言えず、「今の髪型気に入ってるんですけど~…はい」って感じで返事をしてしまいました。 だけどやっぱりかえたくない気持ちが大きいので、明日(もう今日ですが)電話をして「今の髪型をあまりかえたくないこと」、「そろえるだけでもいいと言われたこと」をお話して、切らなきゃ無理ということなら断ろうと思います。 それと帰りに「撮影は来週になると思うがまだ日にちがはっきりしていないので分かったらまた連絡します」と言われました。 それで質問なんですが、 美容室に電話する時間は何時頃がいいですか? 土曜日で忙しいと思うので… あと、美容室に電話した際は「○○(私の名前)です。モデルの件でお電話したのですが、○○さん(切ってくれる美容師さん)いらっしゃいますか?」で大丈夫でしょうか? 撮影が来週って結構差し迫っていると思うのですが、断ったら迷惑ですよね?それでも言うつもりですが… 回答よろしくお願いします。

  • 美容室なんですが…

    東京都内か神奈川県内で気に入った美容室ってありましたか? 私は5年くらいヘアスタイルを変えた事がありませんが(現在、腰のあたりまでのストレート)最近やってみたいヘアスタイルがあって(カット&パーマ)どうしても そのヘアスタイルにしたいのですが、どこの美容室でやっていいのやら(ネットでも検索したのですがイマイチ怖くて行けません)  みなさんが、ここは良かったと思った美容室を紹介して下さい。お願いします。

  • この前、初めて行った美容院で美容師さんに「カットモデルをしてみませんか

    この前、初めて行った美容院で美容師さんに「カットモデルをしてみませんか?」と言われました。 返事は保留しましたが、「気が向いたら連絡下さい」と言われてメールアドレスを教えました。 話を聞くと、髪を切るだけでなくメイクや衣装も用意して(こんな服を持ってたら着てきてもらえるとありがたいです、と説明も受けました)撮影を行うそうです。 もしかしたらホットペッパーなどの広告に載ることもあるかもしれないそうです。 ここの質問を見ていると、カットモデルはアシスタントの人の練習台みたいなものだということですが、本当にそうなんでしょうか? この前担当してもらった美容師さんに切ってもらえるなら(満足いく仕上がりになったので、その上無料?なら)、やってみてもいいかな?と思ってますが、撮影となると・・・迷ってます。 あと、この先もこの美容院に通おうと思ったら、断ると気まずくなりますか?

  • 関西地区の美容院のよくわかるサイト

    関西の美容院の(ヘアスタイル)等が大きく載っていて、 ヘア雑誌や、女性雑誌でのヘアスタイルの特集等で記載されているような カットモデルさんのヘアスタイルが載ってる下とかに、 ○○○美容院・担当者:○○さん・・等 そのヘアスタイルは、何処の美容院で 誰(どの美容師さん)がしたのかがよくわかる 美容院のリンク集というかサイトを探してます。 良かった美容院などを<口コミランキング>していたりするサイト等も知りたいです。 <Rasyasa・らしさ>のサイト以外で、いいサイト知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう