• 締切済み

美容師のモデル募集

東京都世田谷区で美容師をしています。 ヘアスタイルをつくって撮影させていただけるモデルさんを探しています。出来ればきちんと顔をつくれるかたを希望したいのでプロの方を探したいのですがどこか知っているモデル事務所があったらどなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#10751
noname#10751
回答No.1

●オスカープロモーションモデル本部代表 03-3403-1301 ●プリンセス http://www.race-queen.co.jp/ ●フェイスネットワーク http://www.facenetwork.co.jp/ ●ネットアージュ http://www.net-age.co.jp/ などなどモデル事務所はたくさんあって紹介しきれません。とりあえず、このようなお仕事もやってらっしゃる大手事務所を紹介致しました。