解決済み

カットモデル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17814
  • 閲覧数365
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (25/30)

東京都23区内、特に世田谷区、港区あたりでカットモデルを募集しているヘアサロンを知りませんか?できれば、こちらの注文も聞いてくれるところがいいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「髪ネット」と言う理・美容関係のサイト上で
【モデル募集!】と【モデルやります!】の掲示板があります。
http://www.kaminet.com/

もう1つ
「ヘアスタイリスト得々情報2000」と言うサイトでは
【サロンモデルバンク】で、詳細を書いてメールをすれば
希望に添ったお店が見付かれば紹介してくれます。
http://www.stylist.co.jp/

eddyさんも仰ってますが
カットモデルを必要とするのは、技術向上や新作開発の為
ですので、その点は理解して欲しいと思います。
お礼コメント
ikazuchimaru

お礼率 83% (25/30)

こんなHPがあったんですね!面白い。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

カットモデルですが、ヘアサロン側も、それをサンプルにしたり、店の売りにしたいわけですから、そんなにめちゃくちゃなヘアスタイルにはしませんよ。
素人が思っているよりも、プロに任せたほうがいいですね。
たいてい、あらかじめどうするこうするくらいは相談してくれます。
あまり奇抜な色だと、学校や職場でまずいくらいのことは伝えて、あとはおまかせにしたほうがいいと思います。
いちいち注文されては、ヘアサロンとしては、カットモデルの意味がありませんからね。

すいません回答になっていないですね。
お礼コメント
ikazuchimaru

お礼率 83% (25/30)

そうですよね。ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ