• 締切済み

札幌でカットモデルをしてくれるお店を探しています

カットモデルをしてみたいと思っているのですがカットモデルを募集している美容室がなかなかみつかりません。 前にカットモデル募集の張り紙を見たのですが遠いのでそこには行けないでいます^^; なので札幌でカットモデルを募集している美容室の情報などがあったら教えて下さい!

noname#13083
noname#13083

みんなの回答

noname#205765
noname#205765
回答No.2

札幌という条件は、あまりないかもしれませんが こんなサイトがありますので、よかったら見てみてください。 他にも『カットモデル』とかって検索するとでてくるかもしれません。

参考URL:
http://www.kaminet.com/
  • wankoko
回答No.1

ベストサロンというサイトに、カットモデルの情報を メールで教えてくれるサービスがあります。 http://www.best-salon.net/ 画面中央の下のほうです。 登録しても、すぐに来ないかもしれません。 (定期的に返事が来るようです)