• ベストアンサー
  • 困ってます

テーブルセルの下の枠線だけ色を変える事は可能ですか?

スタイルシートでテーブルのセル背景色ではなくセルの下のラインだけ色を変える事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BLUEPIXY

border-bottom:solid 1px #ff0000 とかをTDに適用するようにします。

質問者からのお礼

素晴らしいです。CSSにしかできない事って結構あるんですね。ありがとうございます。