• ベストアンサー

通っていた審美歯科が業務停止処分に

noname#18222の回答

noname#18222
noname#18222
回答No.2

業務上過失致死というのが、歯科医業の過失致死であれば転院した方がよさそうですが、交通事故ならばその状況にもよりますが、転院しなくても良いかなと思います。

mok1
質問者

お礼

業務上過失致死なので、歯科医療の事故かと思っていました。 交通事故などでも営業停止処分になるんですね。(往診途中とか?) どういう内容なのかは調べようがないですが(まさか先生本人に聞くわけにも^^;) ありがとうございました。