• ベストアンサー

ヤフオクでフリーメール

ヤフーオークションで、ヤフーメールをメイン・メールに設定は出来ませんか?(落札時に会社のPCでやり取りをしたいのですが・・・)宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

おはようございます。 オークションでの登録メールをヤフーメールやフリーメールへの設定は問題なくできたと思います。 ただホットメールはトラブル続出なのでやめて下さい。 私の場合は発信後1週間ぐらいで到着したホットメールがありました(-_-;

yokooooon
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

出来ますよ! yahooオークションの画面より→オプション→通知機能→通知先メールアドレス のところで、yahooメールを選択して下さい!

yokooooon
質問者

お礼

やってみます!ご親切にありがとうございます。