• ベストアンサー

大黒摩季さんの一部の歌詞について

bdpq_pqbdの回答

  • ベストアンサー
  • bdpq_pqbd
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

歌詞検索サイトでしらべてみたのですが、 「熱くなれ」以外の曲を知らないのでどこが早口かわKりませんでした…。 URLを載せるので見てみてください。 http://www.uta-net.com/ で調べられます。 「熱くなれ」は早口部分が載ってたので大丈夫だと思います。

関連するQ&A

  • 大黒摩季の歌で

    古い歌ですが、大黒摩季の「夏が来る」のなかに「お見合い相手の付録に♪」という歌詞がありますよね。 この「お見合い相手の付録」とは、何(誰)のことですか? お見合いについてくるのは、仲人さんか親くらいではないかと思うのですが。

  • あなたの好きな大黒ソング

    大黒摩季さんが大好きです。 あなたの好きな大黒摩季さんの楽曲はなんですか!? 有名な曲、大黒摩季さんを語る上で外せないという曲ではなく、『あなたが好きな大黒ソング』です。(笑 シングル・アルバム曲はといません。 ランキング形式で、理由もつけてくださると嬉しいです。 たくさんの回答を、期待しています!!!

  • 大黒摩季さん

    5年ほど前に 充電期間から復帰されてから 時々メディアに出てきたり ライブ活動されたり・・私 どうしても納得いかないのは どうしてあんなに 声をガラガラにして声量が無くなってしまったのかということ。 充電する前はCDだけでしたけど あの時は 声にハリがあって 透明感があって 曲も詩も大好きで ずっと応援していきたいな、て思ってたのに。 大黒摩季さんのファンの方(特に昔から歌を聞いていた方)彼女の声どう思いますか? 

  • CMソング 大黒摩季

    最近まで(現在も放映しているか不明)何のCMか詞の一部も思い出せませんが、大黒摩季 さんの曲が流れていたと思うのですが・・・・・! 全然思い出せません! 曲名等ご存知の方がいらっしゃいましたらお手数お掛けしますが教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ら・ら・らの歌詞が知りたいんです

    少し古い曲なんですが大黒摩季さんの「ら・ら・ら」という曲の歌詞が知りたいのですが・・・よろしくお願いします。

  • $10の歌詞について

    林田健司さんがSMAPに提供した楽曲$10の歌詞について質問です。 ラストのサビ前の間奏で英語の歌詞があるのですが 歌詞カードに載っていなくてわかりません。 英語の得意な方教えてください。 私には「I don't need no money」と聴こえます。 よろしくおねがいします。

  • 男が原キーで歌えるZARD・大黒摩季・宇徳敬子の曲

    結構ビーイング系アーティストが好きでカラオケでも良く歌うのですが中でもZARD、大黒摩季、宇徳敬子等は良く歌います。 それらのアーティストで男が原キー(オクターブも同じ)で歌いやすい曲を教えてください。 ちなみに声域は頑張ればhiAくらいは出る感じです。

  • アーティストの曲の歌詞について

    大黒摩季のベストアルバムGreatest Hits 1991-2016 ~All Singles +~のBIG盤をお持ちの方にお尋ねします。DISC4の収録曲「Make A Wish」の歌詞を教えて頂けますでしょうか?

  • 「Forever Rose」大黒摩季さんのアルバム「POSITIVE SPIRAL」

    大黒さんのアルバム「POSITIVE SPIRAL」 初回版に収録されている「Forever Rose」の歌詞を教えてください。 この曲を結婚式に使いたいと思っています。 この「POSITIVE SPIRAL」には初回版にDVDが入っていて[Forever Rose」とうい曲はDVDにしか入ってません。 またその初回版のアルバムにはDVDで歌われている歌詞カードが入っているそうです。 それを知らず、私はパソコンから「Forever Rose」のみ購入しました。 なので歌詞を見る事ができません。 歌詞がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 杏里「Cat's Eye」の歌詞について

    杏里「Cat's Eye」の歌詞について 杏里さんの楽曲「Cat's Eye」についてのご質問です。 1番が終わり、2番に入る前の間奏で杏里さんが何か英語のセリフをおっしゃってますよね。 さまざまな歌詞確認サイトを探したのですが、記載されているページが見当たりません。 間奏の英語のセリフをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。