bdpq_pqbdのプロフィール

@bdpq_pqbd bdpq_pqbd
ありがとう数20
質問数2
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
28%

初めまして! よろしくお願いします!

  • 登録日2005/03/28
  • マイクロダイエット

    マイクロダイエットを購入しようと思案中です。 でも、本当にアレってやせます? ダイエット商品を使ったことがないのですが 金額もそこそこするので。。 体験した人のご意見をお願いします。 それと何味がお勧めなのかも教えてください

  • 2週間仕事を休んでいます。

    こんにちは。うつ病で通院してから4年たちます。 この間2度の休職(3ヶ月と4ヶ月)を経て、今年の年頭から仕事に復帰しました。しかしながら1月半ばよりまた体調を崩し、1週間おきに1週間連続で休んでました。 今回は2週間連続で休んでいます。休んでいる間は、お風呂に入るのも億劫で、着替えをする程度のことしかできません。明け方に寝て、夕方に起き、近所に住んでいる母に夕食を運んできてもらっています。 休んでいるうちに憂鬱になってくるという悪循環で、普段出勤しているときは健常者となんら変わりはないのですが。 薬も医者にいわれたとおりに飲んでます。 いい加減不安になってきました。もう休職はしたくないので、それ以外にどうやったらまともに出勤できるのでしょうか?

  • 小学校3年生の男の子へのプレゼント

    先日、兄が結婚したのですが、相手の方に小学校3年生の男の子がいます。 結婚祝に、兄とお姉さんにはバックをプレゼントすることに決まったのですが、甥へのプレゼントが思いつきません。趣味とかやってるスポーツとかがあればいいのですが、特にないようで。一般的によろこばれるものって何でしょう? 予算は5万~10万ぐらいですが、それより高くても安くても、何かいいものがあれば教えてください。

  • ヤフーに登録しました。でも入札したいのに…

    目当てのものがあっても大抵のものには「入札者評価制限」があって、新規で評価ゼロの私は入札ができないんですよね?ダメもとで入札してみようかなあって思うのですが、撥ねられて恥をかくのもイヤですし。 ウオッチリストに入れても、本当にウオッチするだけで終了してしまうんです。入札がゼロで再出品されてたりすると、「ここに欲しい人がいるよー」って言いたくなります。 楽天やモバオクでは全て良い評価をいただいているのに、なんだかオークションのページを開くのもイヤになってしまいました。 同じような経験された方、または何かアドバイスがある方よろしくお願いします。

  • 大黒摩季さんの一部の歌詞について

    大黒摩季さんの楽曲の中の「チョット」「熱くなれ」「FIRE」などで、間奏の間で大黒さんが早口で何かを言っているのですが、何を言っているのか良く分かりません。。。歌詞カードを調べても載っていませんでした!!どなたか詳しく完璧に分かる方、いらっしゃらないでしょうか!!回答よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • 0linda0
    • 音楽
    • 回答数2