• ベストアンサー

最近、郵送形式で、DVD、CD などを、レンタル(注文はWEB上)する、

最近、郵送形式で、DVD、CD などを、レンタル(注文はWEB上)するシステム業者が有るようですが、DVD と CD どちらも扱っているような業者な無いでしょうか?(DVDのみ、CDのみ、という業者は有るようなんですが?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoniyoshi
回答No.1

こちらなど いかがですか。 http://www.geoland.jp/index.php?page=top&media=00

参考URL:
http://www.geoland.jp/index.php?page=top&media=00
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ、参考にあせていただきます。