• ベストアンサー

小旗を作りたい

よく観光地とかで、ツアコンや旅館の人が目印に持ってる小旗がありますよね。 あの小旗をオリジナルで作りたいと思っています。 一本だけ、期限は今月一杯です。 どういうところに依頼すればいいんでしょうか? やっぱり旗屋さんなのでしょうか。 もし具体的な業者名をご存知の方、または「私が作る人です」と言う方いらしたらレスください。当方は東京都港区です。

noname#5006
noname#5006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

以下の所が有ります。参考にしてください。 (有)長岡通商 03-3433-2810 東京都港区新橋4丁目20-3 http://www.nagaokatsuusho.co.jp hata@nagaokatsuusho.co.jp のぼり・旗・のれん・幕・イベント用品・腕章・看板・バッチ (株)三田通商 0120-503107 東京都港区芝5丁目25-7 http://www.nextlink.ne.jp/mhp/mita/ mitaflag@sol.dti.ne.jp 高く買っていませんか。一度ご相談下さい。お待ちしております。旗 (有)スペース・アド 03-3454-1470 東京都港区芝浦1丁目7-11 垂れ幕横断幕のぼりのれん、その他染め物製造卸し販売「染め元」旗 (株)更五 03-3586-1661 東京都港区赤坂1丁目9-28 旗 (有)スペース・アド 03-3454-9884 東京都港区芝浦1丁目7-11 旗 (有)長岡通商 0120-612810 東京都港区新橋4丁目20-3 旗 服部(株) 03-3568-2485 東京都港区赤坂2丁目8-14-602 旗 半額堂メディアハウス 03-5405-7387 東京都港区東新橋2丁目10-7-901 旗 (株)三田通商 03-3798-0310 東京都港区芝5丁目25-7 http://www.nextlink.ne.jp/mhp/mita/ mitaflag@sol.dti.ne.jp 旗

noname#5006
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 助かりました!