• ベストアンサー

ぷららのメールの受信箱のページはどのように・・・

ぷららのメールの受信箱の メールを 確認したいのですが・・・ どのようにしたら、よいのでしょうか? メールの受信箱のトップページが どうしてもわからなくて・・・ 急ぎの用事ができてしまい、 メールも確認できず、大変困っております。 助けてやってください・・・。 よろしくお願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.2

メールぴょんハイパーの事でしょうか? メールぴょんハイパーのURLはNo.1の書かれていますから、そのURLにアクセスしたら、 仮に、***@bbb.plala.or.jpでしたら、 POPサーバ名に bbb.mail.plala.or.jp メールアカウントに aaa そして、そのアドレスのメールパスワードを入れれば、OKです

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/community/mailpyon/hyper.html
himawari2005
質問者

お礼

少ないヒントの中、お二人のご回答者の皆さん、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ぷららのwebメールでしょうか? すこし調べて見たのですがこれではないでしょうか? 違ったらすみません。↓

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/community/mailpyon/hyper.html