• 締切済み
  • 困ってます

受信箱のメールが勝手にきえる?!

ヤフーメールの受信箱に来た最新のメールが読んだ後、もう一度、受信箱を開いたら今日来たメール2,3個が消えていました。ごみ箱にもありません。 読んだら削除するような設定(そんな設定あるのかもわからないのですが)をした覚えもありません。 今日の午前に来たメールと昨日までのメールはちゃんとあります。 確認したい大事なメールが消えて困ってます。メールはどこにいったのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

回答ではないのですが、ヤフーの受信箱の中身は最近消えますね。 私はWEBでなくPOPで落としているのですが別の場所で落とそうとしたときは既にありませんでした。 とりあえず落とした場所に翌日行って用は足せましたがヤフー上にはどこにも残っていないようです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 消えたと思っていたメールが、なぜか迷惑メールの箱に入っていました。勝手に振り分けられたのでしょうか。不思議です。