• ベストアンサー

exciteメールの受信箱がバラバラになる

exciteメールを利用しているのですが、急に受信箱のメールの順番がバラバラになってしまいました。 今までは新着順に並んでいたのですが今はまるっきりバラバラです。 新着メールでさえトップに出ないので探すのに苦労しています。 解決方法をご存知の方、ご協力いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メッセージ一覧の右上にある「受信日時」のリンクをクリックしてください。 昇順/降順の並び替えができます。 他の表示項目のリンクをクリックされたのではないですか?