• ベストアンサー
  • 困ってます

gooメール→Gmail、gooメール受信箱を既読

Gmailの設定「POP3 を使用したメッセージの確認」にはYahoo!メールなどがあり、 受信箱にはメールを残さないように設定しています。 ですが、gooメールはできないので、gooメールの「新着通知設定」でGmailへ通知させています。 【質問】 Gmailに通知後、gooメールの受信箱には未読のまま残っていますが、 通知後、既読(又は削除)にするにはどう設定すれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

gooメールへログインしてそのメールを読む以外に手段はないですよ。

質問者からのお礼

いつもありがとうございます。 やはりできないんですね。 仕方ないけど…やっぱり面倒(-ω-)