• 締切済み

エキサイトのメール受信、メール削除全てできません!

エキサイトメールでサーバーの不調が続いているうちに、受信箱がいっぱいになりメールを見ることもたまったメールを削除、他フォルダに移動することも出来なくなってしまいました。 有料会員になれば解決するのかと思い色々調べましたが、その方法も分かりません。 メールはたまっていく一方で50通ほど読めておらずとても困っています。 誰か解決方法をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• yosio55
回答No.2

このURLに入って良く見ると削除できます。 http://leps.excite.co.jp/idcenter/help/index.ehp?no=27

参考URL:
http://leps.excite.co.jp/idcenter/help/index.ehp?no=27
  • violet430
回答No.1

解決方法はエキサイトのサポートへ問い合わせることです。